ランチ

【福知山ランチ】オリエントコーヒー♪デザート付きでボリューム満点カフェ

まーこ
まーこ
こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です。

少し前におじゃましたオリエントコーヒーさん。
ランチにはサラダ、ドリンク、デザートまで付くのに1000円以下のメニューばかり♪
自家焙煎にこだわった煎りたて珈琲が楽しめるお店です♪

 

黄色い建物が目印のオリエントコーヒー

                        オリエントコーヒーHP様より引用

黄色くオシャレな建物。
一度行ってみたいなとは思っていましたが中々機会がなく行けてませんでした。

しかし、子供のスイミングを待つ間に利用する事に✨

 

サラダ・ドリンク・デザートまで付くお得ランチ

ポークカツサンド(880円)
分厚い食パンにサクサクのポークカツが挟まっています。

このポークカツサンドがすっごく大きいんです!!
軽くランチしにきたつもりでしたが、シェアできるぐらいの大きさ。
サクサクのポークカツにサクサクの食パン!!
サラダはさっぱりしたドレッシングがかかっていました♪
ドリンクはオレンジジュースでさっぱりと。

1人では食べきれず、旦那さんに1つ食べてもらいました(*^^*)

 

デザート

この日のデザートはチーズケーキでした。
濃厚でずっしりとしたチーズケーキに生クリームが合ってとっても美味しかったです✨

これだけすべて付いて880円ってお得すぎませんかΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!
お腹いっぱいでしばらく動けませんでした♪幸せ・・・✨

まーこ
まーこ
自家焙煎させているコーヒーが人気で、お店で豆を購入できます

 

SNSでの皆さんの声


気持ちのリフレッシュができるお店っていいですね。

 

お店のご案内

店名 オリエントコーヒー
営業時間 月〜土:AM8:30〜PM7:00
日祝:AM8:30〜PM6:00
電話番号 0773-23-7553
定休日 火曜日・第三水曜日
ホームページ http://orient-coffee.com/
まーこ
まーこ
店内は喫煙可でしたので、タバコの苦手な方は注意が必要です

 

アクセス