ランチ

【福知山ランチ】「モルトボーノ」 絶品生パスタとバケットがおいしいお店

こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です(*^^*)

今回紹介するのは、大好きなパスタ屋さん「モルトボーノ」です。

生パスタとロングバケットが人気のパスタ屋さんです♪
ランチは、旬の野菜など3種類が決められていてソースを自由に選べるスタイルです。

バケット、サラダ、ドリンク

バケットとサラダとドリンクが先にきました。
バケットは明太子、ガーリックなど色んな種類から選べます。
壺のようなコップに入って出てくるのがオシャレです♪

アンチョビを選びました♪
バケットが大きい…!!
焼き立てでサクモチッとしてドンドン食べれます。
バケットの種類も8種類あるので次来た時は明太子にしようかな…とか、つい考えてしまいます(*^^*)

サラダはあっさりしたドレッシング。
ドリンクはりんごジュースです。

3種類の食材パスタ♪


ランチ880円とドリンク120円を付けて1000円です。

この日の具材は「イカ」「かぼちゃ」「チンゲン菜」の3種類でした。
和風ソースを選びました。
かつおの出汁がすごくきいていて新しい!!
イカはプリップリで美味しく、野菜も食感が残りつつ甘みがあり美味しい!!

そしてこの具材達に負けない、モチつるっとした小麦のパスタ!
一瞬でモルトボーノのファンになってしまいました✨

食べながら
「次来た時はどの味のパスタにしようかな。トマトソースも食べてみたい!」

「ピザも食べたいからヴァリエッタにしようかな…いやでもバケットも食べたいなぁうーーーん!」

次回来る話で盛り上がりました(*^^*)

ハッピーハロウィン🎃


ハロウィンの時期に行ったら、なんとクッキーもらいました(*´ェ`*)✨
こういうのすごく嬉しいです♪

帰宅して子供と一緒にいただきました✨
家で作るクッキーよりサクッとしていて美味しい…♡

お会計を店長さんが対応してくれたのですが、すごく爽やかなイケメン様でした(*^^*)
店員さんが愛想良いとこちらも嬉しくなります✨

△我が家でいつも使用しているディチェコのパスタです。
小麦の旨味がしっかりあり、ツルッモチッとした食感がたまらなくオイシイパスタ。
ペペロンチーノ、明太子パスタ、カルボナーラ、なんでも合う定番の太さです。

バリラ No.5(1.7mm) スパゲッティ 500g Barilla パスタ

△こちらも有名なパスタ。
ツルッモチッとしていて伸びにくいパスタとして有名。
5キロなどの大量買いしてストックする方が多いパスタです。
こちらも一番人気の何でも合う太さのパスタです。

お店のご案内

店名 モルトボーノ
営業時間 ランチ 11:00~15:30(ラストオーダー 15:30)
ディナー 17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
電話番号 0773-24-3802
駐車場 12台
ホームページ  http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/ec/

ホームページにメニューなど詳しく載っていますのでご覧下さい。
お子さんメニューもあります(*^^*)

アクセス


△「拡大地図を表示」をタップするとそのままナビとしてご利用いただけます。

Google Mapダウンロードされていない方はこちらから

Google マップ - GPS ナビ
Google マップ – GPS ナビ
無料
posted withアプリーチ