グルメ

【福知山】唐揚げ弁当390円!!揚げたてが食べられる鳥唐専門店「とりいち」

まーこ
まーこ
こんにちは
揚げ物してる音って幸せBGMですよね♪まーこです(*^^*)

今回紹介するのは福知山にある鳥唐専門店「とりいち」
注文が入ってから揚げてくれるので揚げたてをお持ち帰りできるお店♪

 

鳥唐専門店「とりいち」

9号線にある和食さとの向かい側にあるお店。
自分で窓を開けて店員さんがいなければ、呼び出しボタンを押して呼びます。

注文してから揚げてくれるスタイルなので7分程待ちます。

まーこ
まーこ
電話注文もできるので、待ち時間なしで予約する事ができます

人気店で、近所の学生さんが買いに来られていました。
一番人気は「もも唐弁当(390円)」
揚げたての大ぶり唐揚げがゴロゴロ入ったお弁当。

「とりいち」もも唐弁当

もも唐弁当(390円)
唐揚げ、ご飯、サラダ、漬物が入ったシンプルな唐揚げ弁当。
大きい唐揚げがゴロゴロ入っていてボリューム満点弁当です♪
しっかり味の唐揚げなのでご飯がどんどん進みます。

レジ前に、レモンとカラシが置かれているので持ち帰って味変を楽しむ事もできます。

 

野菜たっぷり黒酢あんかけ弁当

野菜たっぷり黒酢あんかけ弁当(490円)
なすび・ピーマン・パプリカなどの野菜がたくさん入った黒酢あんかけ弁当。
店員さんに人気商品を聞くと、このお弁当がよく注文されるとの事でしたので購入。
さっぱりめのあんかけが唐揚げとの相性バツグン!!!
暑い時期にも黒酢で食欲アップです✨

まーこ
まーこ
店員さん個人のオススメは「もも唐南蛮タルタル弁当」だそうです♪

 

とり天3個入り

とり天 3個入り(350円)
カリッカリの衣の中に柔らかジューシーなお肉。
ツユをかけていただきます。
あまりの美味しさにニヤニヤしてしまう程。

まーこ
まーこ
夕食にあと1品どうしよう・・・という時にもオススメです♪

 

お店のご案内

店名 鶏唐専門店「とりいち」
電話番号 0773-24-1239 
営業時間 11:00~14:00・17:00~20:00(年中無休)
お店のHP http://plaza.npojpnet.com/archives/2309
まーこ
まーこ
お急ぎの時は、電話予約がオススメです♪

アクセス

 

PayPayが使えるお店

とりいちではPayPayが使えます♪
キャッシュレス決済が人気なのでスマホを持っている方はぜひPayPayダウンロードしてみて下さい(*^^*)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ