ランチ

【福知山ランチ】「福知山駅の王将」醤油ベースの天津飯好きならここ!!!!

まーこ
まーこ
こんにちは、
天津飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね、まーこ(@fukumako2525)です。

今回は福知山駅内にある王将を紹介します。
色んなお店に行くけど、
「やっぱり王将美味しいよね」
と話になり、ランチなどでよくおじゃまします。

 

福知山駅の王将

福知山駅にある王将。
店内はカウンターとテーブル席と座敷があります。
少し狭めな店内ですが味は絶品。
王将はお店によって味が違うのも良いところですよね。

天津飯

醤油ベースのジャストサイズ天津飯(288円)
これがもう絶品。
「あぁ生きてきてよかった」
かなり大げさですが我が家ドンピシャの味なんです。
一緒に付いてくるスープを天津飯にかけて雑炊風にして食べるとあっさりいただけて二度美味しいです✨

いつ行っても同じ味で出てくるのも良いところです。

まーこ
まーこ
甘酢の天津飯が好きな方は「9号線の王将」か「中華サン」がオススメです(*^^*)

王将の餃子

ジャストサイズ餃子(129円)
皮はモチモチ、焼き目はパリッと中はあっさり、これぞ餃子!!!!
アッツアツで持ってこられた餃子をハホハホ言いながら食べるのは本当に最高です。

 

王将の酢豚

ジャストサイズ酢豚(324円)
こちらもいつも注文します。
カリッと揚げられた豚肉とシャキシャキ野菜がまた天津飯と合うんです。
見た目には熱そうに見えませんが、油断していると口の中火傷するので注意して下さい(*^^*)

まーこ
まーこ
色んなのを食べたくてジャストサイズ(小さいサイズ)を注文する事が多いです。
色んな種類が食べられるメニューできてくれないかなー(*^^*)

 

お店のご案内

店名 餃子の王将 JR福知山駅店
営業時間 11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
電話番号 0773-24-3122
禁煙/喫煙 全席禁煙
ホームページ http://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/1335/

車で来られる場合、お店の駐車場はありませんが駅に60分無料の駐車場があるのでそちらの利用をオススメします。

アクセス


△【拡大地図を表示】を押すとそのままナビとしてお使いいただけます。