ランチ

【ア陸蒸気(おかじょうき)】移転後のア陸蒸気【福知山ランチ】

まーこ
まーこ
こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です。

待ちに待った、移転後のア陸蒸気にランチを食べに行ってきました(*^^*)✨

移転後のア陸蒸気

郵便局の向かい側に移転してきた陸蒸気。
福知山駅から歩いて行ける距離なので電車を使う方にはとっても行きやすくなりました(*^^*)

店内

前の店舗の暖かさをそのままにゆったり落ち着ける雰囲気の陸蒸気。
カウンターと座敷があり、座敷はロールカーテンを閉めると個室になります。

ランチ

外に日替わりランチのメニューが見えるように置いてありました(*^^*)✨
はぁ✨とっても美味しそうです✨

 

日替わりランチ(780円)です。
炭火のいい香りの中、いただきます✨

 

ハラミステーキのレアがもう美味しすぎて・・・♡
アジフライもサクサクでタルタルがよく合うんです✨
海鮮カルパッチョもドレッシングがおいしくてペロリといただきました😋♪

陸蒸気定食

陸蒸気定食(1980円)です。
特選ハラミとお刺身の定食です✨

 

お肉にはソースとお塩がついてきます(*^^*)
旦那さんが、うまいうまい!やわらかいうまい!
と絶賛していました✨
一切れいただいたのですが、炭火の香ばしさとお肉の旨味が口の中で一瞬に広がってスッときえていきます😊

 

お刺身です。
もちろんお刺身はとってもおいしいのですが、旦那さんが感動していたのはわさびでした。
家でいつも食べるわさびとは違い、ツーンとこないこのわさびがとってもお刺身と合う!!!
大絶賛でした😊✨

お店の良さをそのままに、駅前にお引越しした陸蒸気。

まーこ
まーこ
次は夜のコースメニューを食べにきたいなぁと思います✨

 

お店のご案内

店名 ア陸蒸気(おかじょうき)
電話番号 0773-24-2304
営業時間 11:00〜14:00  17:30〜23:30
定休日 月曜日 土曜日は夕方のみの営業

 

アクセス


△【拡大地図を表示】を押すとそのままナビとしてお使いいただけます。

Google Mapダウンロードされていない方はこちらから

Google マップ - GPS ナビ
Google マップ – GPS ナビ
無料
posted withアプリーチ