ランチ

【福知山ランチ】ゆったり和食を堪能できるお店、以心伝心。

こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です。

今回は色んな種類の和食料理が一度に味わえる、以心伝心のランチに行ってきました。

 

本日のメニュー

日替わりメニューがあるのは嬉しいですね。
店内はとても落ち着いた雰囲気で20代〜の大人の方々が多く見られました。

 

日替り気まぐれ膳

日替り気まぐれ膳(1200円)です。
煮物、揚げ物、お刺身、茶碗蒸しなど・・・おかずがたくさんです。
どれから食べようと悩んでしまうぐらいたくさんで嬉しいです。

どのお料理も素材の味を大切にしながら出汁がしっかりきいていて美味しかったです。
少しずつ色んなものを食べるのが好きな方にオススメです。

デザートとドリンク付き

なんとデザートとドリンクまで付いてきます!!!
食後のお口直しとしてデザートがつくのは嬉しいですよね♪

 

ご案内

店名 以心伝心
電話番号(予約・問い合わせ) 0773-24-6808
営業時間 11:30~14:00(LO)15:00
17:00~23:00(LO)23:30
日曜営業
定休日 月曜日
駐車場 有(20台)
お子様連れ 子供可

ご家族や知人友人との食事会として利用される方が多いです。

アクセス


△【拡大地図を表示】を押すとそのままナビとしてお使いいただけます。

 

 

Google Mapダウンロードされていない方はこちらから

Google マップ - 乗換案内 & グルメ

Google マップ – 乗換案内 & グルメ

Google LLC無料posted withアプリーチ