グルメ

【福知山イオン】チーズがのび〜るチーズハットグ♪

まーこ
まーこ
こんにちは。
流行大好きまーこ(@fukumako2525)です。

今回は福知山イオンの外で販売されているお店で美味しそうな食べものを発見したのでご紹介します(*^^*)

 

からあげ専門店

からあげ専門店のお店。
そんなこのお店からチーズハットグが販売されていました!!

「今まで焼きそばとかもしていたのですが、流行にあやかってみました」

と愛想の良いお店のお兄さん。
タピオカミルクティーもあるからまたよかったらとお声かけていただきました♪

 

チーズハットグ

巨大チーズハットグ(600円)です✨
味はケチャップ&マスタードかケチャップか選ぶ事ができます。
子供と食べるのでケチャップだけお願いしました。

このチーズハットグ両手で持たないと持てないぐらい大きいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

実は特別に大きく作ってくださいました✨(追加料金無しです!!)

お客さんが混んでなかったら

大きいの作って下さい!!

と勇気を持って頼むと作ってくれます♪
このブログかインスタを見たと言ってくださるとわかると思います(*^^*)

 

チーズとろ〜りハットグ♪

一口食べただけでチーズがとろ〜り♪
三口目ぐらいからチーズがたくさん出てきます✨
外はサックサクで少し甘みがあります。
アメリカンドッグをサクサクにした感じでとってもおいしいです。

あまりに大きくて子供と二人で分けても余って帰宅してからまた食べました(*^^*)

 

店舗情報

4月は月曜日、火曜日、土曜日、日曜日に来られる予定だそうです♪
誰もお客さんがいない時がチャンスです(*^^*)✨

大きいのを注文する時は1人で食べきるのが大変なのでシェアするのがオススメです♪
インスタ映えもするチーズハットグぜひ食べてみて下さいね✨

 

アクセス


△【拡大地図を表示】を押すとそのままナビとしてお使いいただけます。