ランチ

【福知山ランチ】「偶達(ぐうた)」小鉢たくさんのランチが人気!!

まーこ
まーこ
こんにちは、
まーこ(@fukumako2525)です。

今回は、お腹いっぱい食べられるボリューム満点が人気の偶達に行ってきました。
インスタで沢山美味しそうな写真を見ていたのでずっと楽しみにしていました♪

 

偶達


新広小路通りにあるお店。
駐車は横並びで停める事ができるので大きい車でなければ停めやすいと思います。

 

 


入り口前にはポップがあり、美味しそうな料理の写真が沢山並んでいます。
どれ食べようかなとポップを外で見れるのは嬉しいです。

 

 

 

店内の雰囲気


カウンター席が多めのお店です。
厨房を囲むようにカウンターが設置されています。

 


座敷が2つありフラットなゆったりとしたスペースなので小さいお子さんがいても安心です。

 


お子さん用のイスも用意されていました。
店内には小さいお子さんを連れたご家族もいてホッコリ。

 

偶達のお昼のメニュー


偶達のランチメニューです。
全てのランチに ご飯おかわり カレー が無料です!!!

 

 


土曜日限定のメニューもあります。
ドリンクメニューも豊富。

 


ランチタイムは全席禁煙です。
お子さんが来られる事を考慮されているようで嬉しい気遣いです。

冷水とお茶はセルフサービスですが、お茶は持ってきてくださいました。
店内入ってすぐのカウンター席にあるのが あたたかいお茶。
座敷をすぎた所に お水 が置かれています。

 

 

ランチメニュー

偶達ランチ(日替わり)

偶達ランチ(日替わり)980円
お店で一番人気の偶達ランチ。
7種類の小鉢が楽しめます。
見ていただいてわかる通り、ビックリするボリュームです。
ボリュームがすごいのですが、1品1品がとっても美味しい!!!

 

小鉢2種、エビチリとぶり大根です。
サクッ揚がったエビに優しいチリソースがご飯モリモリ進みます。
ぶり大根は口に入れた瞬間にホロッとなるやわらかさ。
どちらも絶品でした。

 

ビフカツランチ

ビフカツランチ 1,280円
ビックリするぐらい大きいビフカツにビックリです。
小鉢が2種付くのは嬉しいです。
外はサクサク、中は少しレアでやわらかくデミグラスソースが合いご飯が止まりません。
気がついたらご飯おかわりしていました。

 

おかわり自由のご飯とカレー

これだけ食べてもまだ食べたりない方はこちら!!!
ご飯とカレーのおかわりコーナーです。
ご飯とカレーだけで永遠に食べられる素晴らしいコーナーです。

 

まーこ
まーこ
偶達はお米もすごく美味しくて、ご飯好きにもオススメ

 

 

お店のご案内

店名 喜ぶん屋 偶達
営業時間 火~土、祝日、祝前日: 11:30~14:00
17:00~翌0:00
日: 17:00~翌0:00
定休日 月曜日
電話番号 0773-24-2180
禁煙・喫煙 禁煙席なし(ランチタイムは全面禁煙)
座席数 35席(座敷有り)
ホームページ https://kibunryori-guuta.owst.jp/

ホームページに、「お子様連れ歓迎」と書かれていました。
嬉しいですね。
座敷はフラットタイプの座敷のため、小さいお子さんがいても安心してお食事いただけます。

 

アクセス


△【拡大地図を表示】を押すとそのままナビとしてお使いいただけます。