グルメ

【福知山】「ピザリトルパーティ」テイクアウトでお得になるピザ屋さん

まーこ
まーこ
こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です。

今回は、お友達の子供ちゃんがお泊りに来てくれたのでお昼ご飯をピザにする事に♪
いつもは宅配を頼むのですが、子供も大きくなりお留守番してもらいテイクアウトで買いに行く事に✨
テイクアウトだとこんなに安くなると思わなくてビックリしたので、まとめました(*^^*)

 

リトルパーティ福知山店

お城通りにあるピザリトルパーティ。
バイクで宅配されている姿よく見ますね♪

なんとテイクアウトするとピザが20%OFFになるんです。
ピザって1枚2000円〜しますよね・・・。
2000円のピザだと1600円に!!!!!
この差はかなり大きいですよね。
さらにテイクアウト限定半額のサイドメニューもあるんです!!

今回はピザ2枚と半額になるサイドメニューを2つ注文しました。
出来たら車まで持ってきてくれるとの事なので車でゆっくり待つことができます。

ピザリトルパーティでテイクアウトした商品

  • Mサイズ(ハーフ&ハーフ)ブッチャーキングと3種ベーコンとトマトのピザ
  • Mサイズ(ハーフ&ハーフ)クリームコーンポテトとポテマヨ
  • ダブルチキンセット 2つ

大人2人、子供4人でお昼ご飯として食べる量です。
わたしの家族もお友達の子供ちゃんもそんなに食べる方ではないのでこの量で十分足りました。
ピザ生地はクリスピーにしています。
サクサク食感で美味しいです♪

ブッチャーキングと3種ベーコンとトマトのピザ

ブッチャーキングと3種ベーコンとトマトのピザ Mサイズ(2,648円)
右側が牛肉を使ったブッチャーキングです。
焼肉風味の濃い味付けでビール🍺に合います。

左側の3種ベーコンとトマトのピザはわたしチョイスです。
ベーコンの旨味とトマトのサッパリ感が合って最高です。

 

クリームコーンポテトとポテマヨのピザ

クリームコーンポテトとポテマヨ Mサイズ(2,030円)
手前がクリームコーンポテトです。
この2つは子どもたちチョイスで、いつも注文する子供に人気のピザです。

 

ダブルチキンセット

ダブルチキンセット(885円)
ハーフ皮じゃがM・唐揚げ6個・チキンナゲット7個が入ったセットを2つ買いました♪
ピザを食べているとポテトやナゲットを食べたくなりますね♪

 

ピザリトルパーティーでテイクアウトだといくら安くなった?


ピザが20%OFFで 941円値引き
ダブルチキンセットが半額で 443円値引きが2つ

6,478円 → 4,651円に!!!!!

2千円ぐらい安くなってる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!
次回からピザはテイクアウトしようと心に決めました。
ご近所の方はぜひテイクアウトしてみて下さい♪

 

お店のご案内

店名 ピザリトルパーティ福知山店
電話番号 0773-24-6444
営業時間 11:00〜22:30
ホームページ https://www.litopa.com/

 

アクセス


△【拡大地図を表示】を押すとそのままナビとしてお使いいただけます。