YouTube

【YouTube】バブリーダンスで有名!大阪府立登美丘高校!

こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です(*^^*)
高校の青春をダンスに全て捧げる登美丘高校のダンス部。

コーチは登美丘高校出身のOG、akane先生。
登美丘高校のキャプテンとしてチームを引っ張ってきたすごいお方です!

この、akane先生が作りだす振り付けがもう最高!
バブリーダンスもそうですが過去に振り付けしてきたダンスも全て奇抜で登美丘高校にしか出せないものばかりです!

まーこ、歳なのかな。
この動画見るといつも涙が・・・。
いいえ!まーこはまだ若いわ!気持ちは高校生のまま!
でも涙が出ちゃう、女の子だもん!

全力で頑張ってるって本当に美しいですね。

  • ちょっと時間がある時。
  • 元気が欲しい時。
  • 笑いたい時。

そんな時にぜひ見て下さい(*^^*)

 

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club

【TDC】登美丘高校ダンス部 2016 おばちゃんダンス

TDC(大阪府立登美丘高等学校) 優勝 /HIGH SCHOOL DANCE COMPETITION 2016 関西大会

大阪登美丘高校ダンスをもっと見たい方に!

登美丘高校ダンス部による自主公演が行われます!

自由席:大人 2,000円 高校生以下 1,000円
指定席:上記料金プラス 1,000円(大人、高校生以下ともに)

登美丘高校ダンスを生で見たいという方はぜひこの機会に!
登美丘高校ダンス部 公式サイト

 

まとめ

ダンス見ても良さがわからない・・・。
そんな方が見ても楽しめるダンスが登美丘高校のダンスです。
高校ダンス部という小さな枠から、テレビ出演やCMのオファーが来るのも納得です。

さて、バブリーダンス踊れるんじゃね?と調子に乗って肩を痛めたまーこも登美丘ダンスを見てウルウルして寝ます(*^^*)
オッケ〜バブリ〜〜♪