ランチ

【福知山ランチ】緑を楽しみながらオシャレランチ「GREEN」

まーこ
まーこ
こんにちは、まーこ(@fukumako2525)です。

 今回は、長田野にある隠れオシャレカフェ「GREEN」に行ってきました。
緑を楽しみながらランチができる素敵なお店です♪

 

福知山長田野にある「GREEN」

9号線から一本横道に入ったところにあるお店。
緑がいっぱいのお店は店内からも景色を楽しむ事ができます。
店内にはカウンター席、テーブル席があり一人でお仕事の合間に来られている方もいらっしゃいました。

GREENの店内

木がたくさん使われている店内は穏やかな空間。
テーブル席から外の畑も見えます♪

 

GREENランチ(日替わり)

  • 自家製コロッケ
  • 高野豆腐
  • ほうれん草とパプリカのサラダ
  • スープ
  • ドリンク付き

GREENランチ(1,100円)
コロッケはサクサクホクホクでほっぺが落ちるおいしさ。
スープは中華スープでお出汁が本格的。
小鉢で長いもの酢漬け?が付いていましたがこちらも箸休めとしていただけました。

量は少なめで女性に嬉しいサイズ感でした♪
ランチを食べ終わったと同時にケーキを注文できるお腹の余裕がありました♪
ランチでデザートまで食べたいわたしには嬉しい✨

 

GREENの日替わりケーキ

ガトーショコラ(400円)
しっとりとしたほろ苦いガトーショコラと生クリームが癒やしてくれます。
+200円で大山バニラアイスを付ける事ができます。

 

バナナパウンドケーキ(400円)
しっとりとしているけどサッパリいただけるパウンドケーキ。
一緒に行ったお友達がお菓子作りをよくするのですが
「バナナ入れるとベタッとするのにここのパウンドケーキはしてなくてすごい・・・」
と感動していました。

まーこ
まーこ
ランチとケーキで1,450円でした♪
ケーキを注文すると割引になるみたいですね(*^^*)

お店のご案内

店名 GREEN
営業時間 11:00〜
電話番号 0773-27-7617
まーこ
まーこ
とっても人気店で、特に土日は混雑しているのでランチは予約をするのがオススメです♪

アクセス